2022.05.31

パーソナルオーダーで大きいサイズを制作

 

頭のサイズ・形に合わせて制作できる「パーソナルオーダー」

ワールドワイドウィッグヘアーズホームページを訪問いただき、ありがとうございます。
本日は、お客様のご要望でカスタマイズするウィッグ「パーソナルオーダー」で、サイズアップした制作例をご紹介します。

 

今回のケースは頭のサイズが大きめで、ウィッグを装着するとずり上がる状態にお困りの方からのご依頼。
採寸すると周囲と頭から首への形状も関係していることがわかり、頭のサイズは元より襟足の幅もその形状に合わせ設計しました。

弊社規定のサイズ「フリー・S」と比べるとその違いがよくわかります。ただ大きいだけでなく頭の骨格形状も反映することで、締め付けなくともずれにくく、安心して利用できると好評を頂きました。今回は大きめでしたが、骨格が小さい方にも大変好評いただいています。

「パーソナルオーダー」とは

このカスタマイズサービスは規定のラインナップからスタイルを選び、サイズや色・素材の変更など、お客様のご要望を反映した一点ものを制作します。約45〜60日程度の期間を要しますが、満足のゆく逸品が完成します。

既製品ではどうしても装着感に違和感がある方や、自分らしいヘアカラーを楽しみたい方におすすめのウィッグです。
気になる方は、お電話やLINE等でお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ・ご来店予約】
お電話:0120-83-0801
LINE:@world-wide-wig-hairs
メール:https://hairs.jp/contact/

 

CONTACT お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00(月曜日/第1火曜日/第3日曜日定休)

トップへ戻る