2022.05.25

シニア世代向けショートレイヤースタイル

Gスタイルアレンジ例 シニア世代向けショートレイヤースタイルのウィッグ

ショートスタイルで若々しい印象にカスタマイズ

本日は「サロンメイドウィッグ Gスタイル#NB」をベースにショートスタイルを作りました。

アクティブなシニア世代のお客様で普段からパーマをかけておられたので、その趣向を取り入れ制作しました。
トップ全体にパーマライクなボリューム感のあるカールを設定、Gスタイルのウルフテイストな襟足の長さを活かしたタイトなネープで、メリハリあるデザインに仕上がりました。

これまでバックに流していた前髪はあえて下げ気味にすることで、顔の面積比率を調整し若々しい印象になれたと好評を頂きました。
このスタイリングは形状記憶しているので、もちろん洗っても損なうことなく簡単に再現できるので、普段は手で整えるだけでもOKです。

【関連ページ】
サロンメイドウィッグ

サロンメイドウィッグ(電子カタログ)
サロンメイドウィッグ・ワンタッチバング・ジャストフィットビズの商品紹介カタログ。
電子書籍版で読みやすくご用意しております。

 

【お問い合わせ・ご来店予約】
お電話:0120-83-0801
LINE:@world-wide-wig-hairs
メール:https://hairs.jp/contact/

CONTACT お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00(月曜日/第1火曜日/第3日曜日定休)

トップへ戻る